いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



こんな時期に発覚するとは運が悪いとしかいいようがないね

ここ数日、高校の必修科目を履修させてない学校がうようよと発覚して対応に追われているらしい。
一応、俺の母校はそんな不正行為はしなかったようで、世界史もやらされた。
数字と横文字が苦手な俺にとってただ苦痛の時間でしかなかった。あの時間に覚えたことで役に立ったことなんて、自動車会社のマツダの綴りがゾロアスター教の神の名前にちなんだものってことと、かしましの曽呂明日太の名前がゾロアスター教にちなんでいるってことがわかったことだけだ。

それはさておき、これが明らかになる以前に、大学の教授が必修の授業をごまかしてやってる学校があるという話をしていたのを思い出した。
なぜ今まで露見しなかったんだろうか。



10月27日(金)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)