いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



あのね

放送終了してから2クール、合計3クール引っ張り続けたアニメ、かしましがそろそろ終わりを迎える。
テレビシリーズの最後の「あのね」が実に印象的なアニメとなったわけだが、ふと一話を見直したら最初のせりふ(実際には声が入っていない)が「やす菜ちゃん…」「あのね」ということが判明した。
注意してみると、ところどころそういう対応したシーンがあるようだ。
あと、妙に川が登場しているのも意味深な気がしてきた。

確か、7巻が明日発売だったと思ったので、そこまでのあらすじを掲載しておく。
6時間31500円分のあらすじ。



10月26日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)