いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



更新する気がないのはいつものことだが

人の死というのはいつも突然訪れる。生まれてくるときは準備期間があるのに、死ぬ準備というのはなかなか難しい。

既に先月の出来事となったが、祖母を亡くした。死因はくも膜下出血。気づいたときにはもう意識はなかった。

まだ俺にも人の心というのは残っていたんだ。某アニメの最終回でも出なかった涙が、抑え切れなくなって。

とりあえず、俺が手続きしなくちゃいけないことは大したことでもないし、全部片付けた。もう大分落ち着いた。

突然のことには実感がわかないらしい。亡くなったという連絡のあった日の夜、おとボクとはぴねす!とか見ていた。

そういえば、母方の祖母を亡くした日の翌日、NHKのどっちがどっちというドラマを見ていたことをよく覚えている。通夜の日だ。

何をやっているんだ。全く。
年賀状欠礼も早く出さないとな



11月14日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)