いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



GONZOの作品で最後まで見たのって、電車男のOPだけだったような

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/859375.html

売れないようなものを作っておいて、何で買ってくれないの?とか思っている時点で既に駄目。

本当にいいものであれば、winnyで落とそうが、youtubeで見れようが、DVDを買う。
現に、俺もかしましをテレビで見て、ビデオに録画しているにもかかわらず、winnyで落として、youtubeの英語字幕に感心してみた。
そこまでしても、DVDを全巻買い揃えたぞ。7巻に至っては保存用まで買った。

深夜アニメを見ている層と、そういうDVDを購入する層なんて実質同じはずで、1クールに数十本を超えるアニメのDVDをいちいち買えるような金持ちがごろごろしているとも思えない。供給過剰じゃないか?

ん?むしろ、あれか。うちが赤字になったのは陰謀に違いないとかいうネタか。



11月28日(火)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)