いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



1904079562

昨日、暇潰しということで今まで録りためておいた『ひぐらしのなく頃に』を一気に見てみることにした。

なんだこりゃ、怖っ!
人間って怖いよー。
もっと怖いのは夏休みの宿題でセミのひぐらしを調べようと思って検索しようと思った時に繰り広げられる光景。

聞き慣れた提供読みの声に現実に戻される。ここが東海テレビということを思い出させる。
時々変わってるね、これ。

ここまでドロドロとしたド修羅場アニメの中に和気藹々パートがあっても白々しいだけだな。気分悪い。
緩急を設ける手法は、かしましと似てる気がした。
そういえば、携帯電話が出てこないのも同じだな。

で、本筋そっちのけで余計なことばっかり考えるのが悪い癖で、主人公の部屋に電話が引っ張ってあるのを怪訝に思ったり、主人公の家の冷蔵庫を見てみたり、ウェートレスの格好に違和感を感じてみたりして気を紛らわしたりなんかして。

怖くて寝れない事態に陥り、wikipediaのつボイノリオの項目なんかを読んだりしてごまかそうと思っていたら、いつの間にやら猟奇殺人を扱ったテキストサイトにたどり着いた。
無限回廊

前にも読んだことあるサイトなのだが、すっかり存在を忘れていた。なぜかこの手のサイトを見る時は台風が来ていたり、妙な天候だったりして怖さをそそる。

何やってんだろう。バカじゃないか。
結局、明るくなってから眠りについた。



8月19日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)