いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



2006年8月8日を表示

PSと聞いて何を連想しますか?

自社制作枠の番組のほとんどがグルメ関連の企画じゃないかと思うほど、グルメな中京テレビ。
おそらく気のせいだと思うわけだが、PSのせいでそんなイメージ。
あれだけ長期に渡って紹介できるほどうまい店というのは散在しているものなのだろうか?

そんなことを考えながら、この間司会者が泣きながら番組進行したという番組を眺めていた。
岐阜県郡上市の吉田川(だったけか?)の飛び降りイベントの話題が終わったあと、「中京テレビ」というテロップが表示されたのに気がついた。
画面は名古屋市内の飲食店を映していた。
「近日オープンの予定」?

それが西区の押切町交差点ということに即座に気がついた俺は、全国放送で映った店が近くにあるということで、自転車に飛び乗って駆けだした。

店の前には一台の車が停まり、その周りに何人かいた。
さすが全国放送で紹介されるだけあるね。
名古屋で一番注目を集めている飲食店に違いない。



8月8日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)