いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



2006年7月31日を表示

どこ行くの?公園かい?いや、講演会。

ここ二週間くらい心待ちにしていたラジオ番組が今日放送された。
深夜番組なんだが、実に神出鬼没。
俺が知ってから一年強の間に土曜日25:30~(日曜1:30~)、日曜27:00~(月曜3:00~)、土曜21:30~、土曜16:00~と時間が移動している。
源石という東海ラジオアナウンサーが言いたい放題言いまくる番組。その名も流石の源石。

万博会場からの生放送、ホストクラブからの放送、4回放送しただけで番組終了。そして普段停波する時間の放送。
前後のアニラジとの闘争、まともに話せない女子アナ。

普段は無い途中のCMに違和感を感じてみたりもしたが(民放の番組なら当然なはずなんだが)、なかなかいい感じ。
番組論、ラジオ論、若者論と流石の源石を取り巻く話。

一見ふざけているように見える源石のまじめな一面。
これが流石の源石という番組の魅力を支えているに違いない。



7月31日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)