いわゆるやまなしおちなしいみなし
 
円周率3パーセントの備忘録
 



2006年11月17日を表示

プレイステーション3って何?おいしいの?

本当にテレビゲームというものに興味がない俺にとっては、任天堂のゲーム機はニンテンドー64だし、SONYって言ったらオーディオに強い家電メーカーでしかないし、マイクロソフトってゲームなんか関係あるか?って感じなんだが。

ソニーの「PLAYSTATION 3」、1台売れるごとに数百ドルの赤字?

一年位前に家に置いてあったPLAYSTATION2を見て、ふと触ってみたら、後ろに電源スイッチがあって驚いた。
何、これを押さないと動かないの?
この程度の人間にテレビゲーム機の話ができるわきゃない。

ということで、PLAYSTATION3を買った友人と一緒に遊んでいたという友人に話を聞いてみた。
「発売当日に手に入れて遊んだら、速攻で壊れて、その友達泣いてた。」
なんと。
「交換には応じるって言ってたけど、年内には無理だってさ。」
そりゃそうだろ。
「分解してみたら、線が溶けてた。」

本当のことかどうか知らんが、本当だったらひどい話だ。



11月17日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)